デッキが迷子

07/29のツイートまとめ | main | 07/27のツイートまとめ
07/28のツイートまとめ
yuri_vintage

そう言えば、デッキが枯渇した場合の処理って捨て札をもう一度デッキに戻す。でおkなんだろうか? #coj
07-28 20:50

@luvlisa6785 やっく氏が見本を見せてくれるならwww
07-28 19:09

妻の引きがえぐい。2クレでハデスとベリアルだもんなぁ(どっちもSR) #coj
07-28 19:04

@tsubo2 あかん、喧嘩売り過ぎや。せめて笹団子くらいでw
07-28 18:31

C4で毘沙門だされたーとか嘆く人もいるけど、あれってただ出しても場の状況が劇的に変わるわけじゃないんだよね。
07-28 11:43

@chahann74 昼過ぎから新潟市内に行く用事あるからそのときに
07-28 11:21

@chahann74 いいね。やろうか
07-28 11:07

@luvlisa6785 そうなんだ。大戦とCOJは全く別のゲームだけど大丈夫かねぇ。昨日も大戦勢らしき連中がやってたけどプレイングはぬるかったな……
07-28 10:19

5分くらいで思いついたデッキ。きっと弱い。っていうか盾とバルバトスで乙る http://t.co/ztJP2er7ee #COJ #COJ高等戦術研究所
07-28 00:47

「地獄」を「新潟」に変えると何だかノスタルジックになる - 2chコピペ保存道場 http://t.co/GVUVJOfXtN なぜ新潟にした
07-28 00:27

@luvlisa6785 大戦組は知らぬ・・・
07-28 00:21

RT @atyamasu_bot: 先手で普通の回りをして勝つのは当たり前。後手で普通の回りをして勝てるのが本当に強いプレイヤー。僕はまだできません。#COJ
07-28 00:15

そんなわけでみんなでコードオブジョーカーをやりませう
07-28 00:14

バルキリークララ(意味深)
07-28 00:02

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/373-66858194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj