デッキが迷子

08/13のツイートまとめ | main | 08/11のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
yuri_vintage

とうとう、友人に「さっさとB5に上がったら?」といわれる始末。
08-12 22:07

@nomokihara まぁ、あくまで友人が強引に考えた方法なんで豪快に笑い飛ばしてやってください。
08-12 22:05

【ゆるぼ】というわけで3枚放出したはずのリリムがまだ5枚あります。2枚放出先募集中 #coj
08-12 21:59

友人が考えた遠方へのトレードの仕方捨てトレード用Aimeを作る→メール便で送れ。何という強引な方法 #coj
08-12 21:56

同じ人と2回も当たる不思議。一方的な展開で申し訳 #coj
08-12 21:36

俺が薦めた奴って大体青に行くけどなんでや #coj
08-12 19:20

TCGをやってた友人にCOJを勧めてみると俺以上にはまってる人多数。 #coj
08-12 12:05

無事帰宅。奥様は明日仕事なので就寝。俺は昨日のCOJの一人反省会
08-12 01:28

RT @Yo_Lukasan: 沙夜ちゃんの見た目にホイホイされる↓JOKERの微妙さに絶望この流れ経験した人どれくらいいるんだろ#coj
08-12 01:18

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/387-b31f296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj