デッキが迷子

08/14のツイートまとめ | main | 08/12のツイートまとめ
08/13のツイートまとめ
yuri_vintage

さてメガジョーデッキ作るか(3回目) #coj
08-13 23:03

@kuretumu ユニットに対して進化ユニットが多い気がしますね。闇雲に女の子突っ込むよりは要素を絞って考えてみてはいかがでしょう?例えば赤と黄で火力を重ねる。とか
08-13 22:59

あまりにリリムを引きすぎるのでデッキ組んでみた。内容としてはごくごく普通の赤緑タッチ黄。これでも勝率高いから困る。 http://t.co/ordlu0HyVC #COJ #COJ高等戦術研究所
08-13 22:42

もしかして:熱中症
08-13 21:08

RT @ykazu3000: かっこいい… #coj http://t.co/J13jUecT9K
08-13 21:05

RT @coj_sega: 【定期POST:お友達にも教えてください】「コード・オブ・ジョーカー」の企画アシスタントアルバイトを募集中!応募書類は手書きでなくてもOK。面接を行わせて頂く方のみ 担当者より書類到着後2週間以内にご連絡を差し上げるJ!詳細⇒http://t.co/
08-13 21:00

@tsukuna_ewac それができるんだよね。でも頭が暑さでやられてたのかどうか知らんけどそのような行動にでた某十嵐くん
08-13 13:50

@o_miso46 ないカードの中にコモンが混ざっている件について
08-13 02:00

RT @minamoto_: やめろ!私の体重が減らなかったことをRTするのはやめるんだ!特に藤枝。
08-13 01:59

RT @minamoto_: あんなに汗だくになったんだから家に帰ったら奇跡的に5キロくらい減ってろ!と流星群に願いを込めてたんですが、打ち上げの分増えてました。那珂ちゃんのファンやめます。
08-13 01:59

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/388-feb81f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj