デッキが迷子

08/15のツイートまとめ | main | 08/13のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 大丈夫だ。ウィルス感染したサイトではなくて風紀委員と書いたジャッジメントのサイトに飛ばしてあげるからPCは吹き飛ばないし、違う世界にも招待してあげるさ。ジャッジメントですの!
08-14 23:55

@luvlisa6785 ファンメールなんて送ったら大量のシェンムーが送りつけられるからおすすめできない
08-14 23:49

こういうデッキでこういう動き方をしていてもジャッジメントに勝てません。どういう動き方や入れた方がいいカードがあれば教えてくれませんか?だったらいくらでも教えることもトレードもできるけど一方的にシステムがクソだ。でもジャッジメント対策教えろっていうのはいかがなもんでしょう?
08-14 23:45

モンコ○やアクエ○〜云々。田舎だから〜。トレードする人が〜。って喚いた挙句に「ジャッジメントの対策教えろ」かー。ここまで来るとただのかわいそうな人にしか見えんねぇ。
08-14 23:40

さんざん喚いて最後には「ジャッジメント対策を教えろ」だってさ。顔真っ赤にしてまで何言ってんだか。
08-14 23:35

っと、「田舎だからトレードも仲間もいない」とか言い始めたな。wikiで何を主張始めたんだかw
08-14 23:29

wikiで噛み付いてくるのがいる「VRやSRみたいなカードがCやUCじゃないから俺は勝てない。何とかしろ。」だって。そこまで行くとTCGに向いてないんじゃないかな。さて、次はどうやっていじってやろうかね?w
08-14 23:24

未だにTCGで「俺つえーできないぞなんとかしろ」ってのがいるのね。
08-14 22:24

coj Wikiの掲示板荒れとるな。
08-14 22:06

妻のデッキがイケメンだらけになっていた件について http://t.co/fzFWRn1tXr #COJ #COJ高等戦術研究所
08-14 20:44

TCGを課金ゲーって言われると腹が立つ……
08-14 20:24

ざっくりまとめよう足りないカード)アースクエイク×1 毘沙門×2 ベリアル×2妻用)ハウリング×3 ジークフリート×1 リーフィア×3
08-14 18:52

おかしい……3枚放出したはずのリリムがまだ6枚あるのだが。渡す前が7枚。渡した後が4枚。今日見たら6枚。きっと疲れている。 #coj
08-14 18:02

@madoSMZ 新発田からの移動のため若干の遅れは勘弁してくださいな
08-14 14:58

RT @madoSMZ: 明日のランチは12:00集合12:30開始と致します、とりまジョーシンの前に集合、ジャカッセかお好み焼き本舗あたりへ移動で、どっちが良いかは集まったら多数決で決めましょう。個人的にはお好み焼きに興味があります。了解したらリツイートして下さい。
08-14 14:57

尚、あたったデッキは全てジャッジメント。初手さえ間違えなければジャッジメントの回答にはなるな。
08-14 12:39

昨日の速攻デッキに入ってるビートル。どうもデッキ自体が後ろ向きになるな。いっそのこと防御は考えないほうがいいな。
08-14 12:36

先週末に振り込まれるはずの給料がまだ振り込まれてないYO。
08-14 09:01

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/389-24a3af8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj