デッキが迷子

08/17のツイートまとめ | main | 08/15のツイートまとめ
08/16のツイートまとめ
yuri_vintage

「魔槍」だな。落ち着け俺。
08-16 23:44

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは 真槍のリリムを3枚トレード出したと 思ったら いつのまにか7枚に戻っていた。」な… 何を言っているのか わからねーと思うが  おれも 何をされたのか わからなかった…そんなわけで引き取ってくれる方募集中 #coj
08-16 23:43

毘沙門ください
08-16 23:24

あれこれデッキを考えてたらほぼ黄色がらみのデッキなった。
08-16 23:23

@o_miso46 青絡みはお客様だけど緑がある時点で赤メインはきっつい。素直にブースト毘沙門か……
08-16 23:04

そんなわけで今週はジャッジメントとしかあたってません。勝率は5割。読み違いとプレイミスが敗因ですがねw今って大竜巻とジャッジを両方入れてる人が多いのかしら? #coj
08-16 20:48

ジャッジメントに負けてクソゲーだ?プレイングとデッキを考え直せよ。WIKIでワーワー喚いたって変わらないだろ。
08-16 20:46

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/391-1de8ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj