デッキが迷子

08/18のツイートまとめ | main | 08/16のツイートまとめ
08/17のツイートまとめ
yuri_vintage

小学校…佐渡中学校…奈良・京都高校…まさかのトヨタ#みなさん小中高って修学旅行どこだったんです出身がバレバレ。よりツッコミはなぜトヨタ。だろうな
08-17 23:35

【訃報】リリム8枚に増加
08-17 21:24

痩せてしまってから写真左に似てるとよく言われるようになった。なんでやー http://t.co/z6nXkcM9cg
08-17 19:52

中の人落ちつくんだw RT @coj_sega: 昼からずっとデッキ考えてたら、こんな時間!これからゲーセンいってきます!
08-17 19:45

@o_miso46 あるある。もう取り憑かれてるんじゃないかと
08-17 12:28

@o_miso46 おめでとうございます(白目)
08-17 12:24

今クルセイドで検索すると腐女子の叫びが見られる(((( ;゚д゚))))アワワワワ
08-17 10:07

RT @darya_tide: 商人「この矛はなんでも貫きます」客「ほう」商人「この盾は絶対に破れません」客「じゃあその矛でその盾を突いてみたらどうなるの?」商人「盾は破壊されないを持っているので墓地には落ちません」客「破壊されない」商人「しかしトランプル分が貫通し…
08-17 09:59

RT @bisuko_no_saki: コードオブジョーカー好きと言いながら資産ゲーとかバランス崩壊とか言ってるネガティブツイートが多いのはなんでなんだぜ?少しやればカードは集まるし流行りのデッキくらい対策しとけばいいだけだと思うのに。 #coj
08-17 08:28

そろそろデッキ編集にソート機能を下さい(土下座) #coj
08-17 00:43

@o_miso46 尚、不知火伍式を投げつける遊びは禁ずるw
08-17 00:40

@o_miso46 おkー。明鏡止水は1枚は出せそう。あれって2枚も積むカードじゃないよな。トレード用捨てカ作って投げたほうが早そうだのう
08-17 00:35

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/392-a6126211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj