デッキが迷子

08/23のツイートまとめ | main | 08/21のツイートまとめ
08/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @star_rubbish: セクロス #フォロワーが遊んだこと ないだろってゲームを呟いて遊んだ人 にrtされたら負け
08-22 23:49

RT @tomyampoo: 昨日のバンダイの戦略発表会では拍手が起きるくらいだったのに遊戯王の戦略発表会ではため息。こんな極端な流れは初めて。
08-22 13:01

RT @makarugaesi: ランクに関わらず、プレー動画は可能な限り観戦するようにしてる。他人のプレーを観戦できるというのは、それだけでありがたい。カードの無理矢理な使い道など、観戦をきっかけに意外なアイデアが閃くこともある。上手い下手については正直、どうでもいいかな。#…
08-22 09:01

RT @E_OTOKO_: 最近毎日、新たなメガジョーデッキを生み出すために(メガジョーは固定したまま)デッキシミュレータとにらめっこしてると友人に話したら、「お前は深海に生きてる」と言われたアカウントがこちらになります。 #coj
08-22 08:58

.@sisui_ro @saimorphling @ganggorilla @o_miso46 ご回答ありがとうございました。
08-22 08:57

COJWIKIに夏厨が大量に湧いてるな
08-22 00:06

| つぶやき | 03:25 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/397-46d7a790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj