デッキが迷子

08/24のツイートまとめ | main | 08/22のツイートまとめ
08/23のツイートまとめ
yuri_vintage

coj店舗ランキング。あんまりプレイしてないのに25位かー
08-23 15:07

RT @warotarou_: 先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」 たかしくん「正社員」今の子供は賢いと思った・・・
08-23 15:03

@luvlisa6785 パンピーに「相方」って説明したら「漫才コンビかよwww」と返されたことがある。
08-23 15:03

RT @coj_sega: 「COJ-AgentLabo」に、ご要望の多かった「ソート機能(デッキ編集)」を追加したJ!! COJ-AgentLabo→https://t.co/sKzKINGhB1 #coj
08-23 12:19

RT @coj_sega: 公式サイト及び「COJ-AgentLabo」において、「RANKING(ランキング)」ページを公開しましたJ!! 公式→http://t.co/zWn3G1ThjX COJ-AgentLabo→https://t.co/sKzKINGhB1 #coj
08-23 12:19

@cielsea 上から見ると「りくーむー」だった。ギニュー特戦隊?
08-23 08:38

ダウボーイ #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け 知ってる人いるのかこれ
08-23 00:54

coj wikiはまだまだ夏真っ盛り。糞ゲー糞ゲー連呼してるのがいるんだけど、内容をよく読んでみると勝てないデッキがある→糞ゲ対策カードがレアリティ高い→糞ゲー1ショットキルがある→クソゲー何も考えることのできない厨房はまだ夏休みだなぁ
08-23 00:53

セクターゾーンも是非 RT @star_rubbish: セクロス #フォロワーが遊んだこと ないだろってゲームを呟いて遊んだ人 にrtされたら負け
08-23 00:00

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/398-e800ae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj