デッキが迷子

08/25のツイートまとめ | main | 08/23のツイートまとめ
08/24のツイートまとめ
yuri_vintage

それまでは今までの俺の本分であるウィニーを使い続けようじゃないか。
08-24 23:02

毘沙門はまだ使わない。Ver1.0でやりたいことやり終わったら使う。
08-24 23:01

USB(ユニバーサルスタジオ房総半島)…マウスなどを繋ぎとめる規格。
08-24 21:12

そんなこんなで一瞬Cランクに落ちた気もしましたが、B5の途中で今日は終了。デッキをいつも通りウィニーしたら勝てるようになった。 #coj
08-24 18:59

今日、Bランクであたったメガジョーデッキ方カッコよかったです。いいモノ見せてもらいました #coj
08-24 18:36

ちょっとずつB5やって到達  #coj
08-24 15:34

アブソリュート・デュオ買ってきたあとでゆっくり読む
08-24 15:22

柊☆たくみって今ラノベ書いてたのかー!!ちょっと買ってくる
08-24 13:53

転職を考えてる俺へのメモhttp://t.co/codcDeWag7
08-24 11:48

RT>同意。メタすら読めないのに騒いでる奴らは大抵脳内Aランクだしな。クソゲーって騒ぐくらいだったら今のメタを読むしかない
08-24 10:14

RT @atyamasu_bot: そこまでバランスの良い環境ではないけど、CやBでクソゲークソゲー言ってる人はとりあえずAまで上げてみよ!メタゲームは生き物なので、環境に適応出来ない自分のデッキやプレイが悪いはずだよ!#COJ
08-24 10:10

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/399-e6304533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj