デッキが迷子

08/28のツイートまとめ | main | 08/26のツイートまとめ
08/27のツイートまとめ
yuri_vintage

@taiga4112 大丈夫だ俺も似たようなものだ。今じゃすっかり週末プレイヤー。
08-27 23:30

SO DEEP(PERFECT SPHERE REMIX)IN THE NAVY '99(XXL Disaster Remix)MAKE A JAM!#DDRでもう一度踏みたい削除曲を3つあげるうーむ、ぱっと浮かんだのはこれ
08-27 22:56

なんていうか、もっといろんな人と対戦したい。
08-27 22:51

COJやりに行きたいけどゲーセンが遠い+1時間サビ残とかいう環境に置かれている
08-27 22:46

次の修正はライブラリアウトに関することだろうな。デッキ2周目なんで亜空間からデッキが出現してるし。・・・って麻雀ゲーもあったな #coj
08-27 20:34

上越アピナにダンエボが入る噂は本当だろうか?
08-27 20:23

RT @n_soba: いま中高生に大人気のソーシャルゲーム、ギタドラ!
08-27 18:30

追い風のCP上昇値が+3でベリアルのCPが7だったらバランスがとれるだろうか?うーむ。
08-27 15:06

追い風の修正は元より、ジークなんとかさんにもチャンスがくる修正であってほしい。妻がよろこぶ。
08-27 10:06

cojが9月初旬にアップデート入ると一部情報があるんだが。カードの追加かカードの修正かどっちだろう。
08-27 10:03

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/402-d209bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj