デッキが迷子

08/30のツイートまとめ | main | 08/28のツイートまとめ
08/29のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sokuochi_kun: 先攻後攻は操作されてるとか言う前にやることあるんじゃないの? #COJ
08-29 22:45

@o_miso46 中身はショタっ子って言われた
08-29 19:56

@luvlisa6785 まったくそれなんだよね。愚痴のほとんどが「○○ってデッキに勝てない。でも、ターミナルでパック購入したくない。クソゲー。」って。ただの愚痴だったらスルーしてるけど、荒らしレベルで書き込まれるとあれなんだよな。
08-29 15:03

奥様の無茶振り「勝てるイケメンデッキをつくれ。」イケメン…ライマル、ダルタニャン、バルバトス、ジークなんとかさん。……うーむ #coj
08-29 12:32

RT @N_write: 【原作】Aくんはりんごが好きです【良い二次創作】Aくんはアップルパイも好きです【悪い二次創作1】Aくんはりんごが嫌いです(設定無視)【悪い二次創作2】Aくんはりんごが好きです(コピペ)【悪い二次創作3】Aくんはりんごが好きなのでBくんを愛してま…
08-29 12:06

プレイミスをリカバリーできるプレイングをしたい #coj
08-29 10:06

@luvlisa6785 そうかー。文句だけ言ってるのって大抵上達しない奴ガンスルーしてたほうがいいかな。とそうでなきゃそのゲームに向いてないってだけか。
08-29 09:01

@luvlisa6785 お、おう。大戦の世界でも○○デッキに負けた。クソゲーとか喚いてるのはいるのか?
08-29 00:18

cojwikiで喚いてる連中ってTCGやったことない連中でしょ
08-29 00:10

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/404-15553783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj