デッキが迷子

08/31のツイートまとめ | main | 08/29のツイートまとめ
08/30のツイートまとめ
yuri_vintage

3D2(貞子ね)って見ると3つダイスロールして2点ダメージみたいな。
08-30 22:12

@luvlisa6785 それだとザッパに憑いてるS子だな
08-30 22:10

フェイスブックのほうで「書類審査で落とされたYOハァッ」ってつぶやいたら、ここで働きませんか紹介してくれたら楽○Pが私に。とか書き込んでくる輩がいたんだが。どういじってやろうかね?
08-30 22:09

なんか貞子ネタ多いなと思ったら地上波で貞子3Dやってるのね
08-30 22:06

@cielsea 奥様は石黒彩だよう
08-30 20:54

@cielsea 人並みには老けるわな。あ、彼は幸せ太りでしたか
08-30 20:51

@cielsea 真矢のいまのビジュアルについて
08-30 20:49

まぁ、みんな老けたな。
08-30 20:47

LUNA SEAを久々に見たーっていうかしんやーwwwwww
08-30 20:43

RT @harukaze_UFO: 2013/09/02 07:00 機種:CODE OF JOKER 状況:上記タイトルにて、コンテンツデータの配信が解禁されます。再起動を促すメッセージが表示された際は運営に問題ない範囲でタイトルの再起動をお願いいたします。 #CoJ
08-30 15:05

で、次のアップデートはキャンペーンの為のアップデートです。って言ったら笑う。まぁ、戦国勢に協力を要請しますがw #coj
08-30 12:37

某雑誌でエラッタは出さないって言ってたけど、1つくらいは出してくれないかなぁ(追い風を見ながら) #coj
08-30 12:32

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/405-5d937082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj