デッキが迷子

09/03のツイートまとめ | main | 09/01のツイートまとめ
09/02のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @E_OTOKO_: これは実に酷い絵図ですね… #coj http://t.co/pQKPNMhrIA
09-02 21:31

そう言えばサブカでメガジョーやってるんだけど、メガジョー出すと負ける癖となんとかしたい。・・・・・・俺はメガジョーになれるのか
09-02 20:26

ジークなんとかさんが上方修正(?)だけど使用者増えるんだろうか?
09-02 19:56

@o_miso46 アリエは違うそうじゃない。って感じだな
09-02 18:50

そんなわけでジークフリートさん誰かトレードして下さい。
09-02 12:45

サプライズボックスは妥当な修正。追い風はどうなんだろうね。使ってみないと構成が何とも言えない。ジークなんとかさんはまさかの上方(?)修正
09-02 12:44

ジークさん謎修正wwwBP8000→9000→9000てwww
09-02 12:31

案の定追い風とサプライズボックスに修正来たねー
09-02 12:10

RT @sisui_ro: 昨日B1で33戦やったけど 毘沙門が絶滅危惧種な感じで、 フレス/ダークアーマー入りの青緑が異様に多かった。 毘沙門にはエクトで、ベリアルにはダークアーマーで という具合の流行なのだろうが、 さてさてどうやってメタろうかなぁ。#coj
09-02 10:52

| つぶやき | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/408-8d44bbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj