デッキが迷子

09/12のツイートまとめ | main | 09/10のツイートまとめ
09/11のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @attitude_eg: マジみんな気を付けてね、音ゲーやりたいみたいな事を話されたらしいんで。
09-11 23:07

RT @attitude_eg: 一人は160cmくらい、全体的にシュッとしてる(Bカップくらいかもしれないとの話)、髪型はワンサイドアップ、ちょっと色黒。もう一人は150cmちょっと、見た目小太り(ちょいぽっちゃり?)、肩ぐらいまでの髪の毛にウェーブのような感じ。
09-11 23:07

RT @attitude_eg: 今、勧誘された友人と話して、特徴聞いてる
09-11 23:06

RT @attitude_eg: 友人がラウンドワン新潟で女二人組に声を掛けられ、後日別な場所で宗教の話をされたそうです。1人で居る女性を狙って近づいてくると言う話ですので、ラウンドワン新潟に行く方は気をつけてください。
09-11 21:48

@luvlisa6785 いつもの小野坂
09-11 21:44

檜山といえばこれを思い出した 矜羯羅童子 - ニコ百 http://t.co/e7unPZRRol #nicopedia
09-11 20:59

@E_OTOKO_ 年には勝てない勇者王・・・
09-11 20:54

@luvlisa6785 クレアアアアアアアア!
09-11 20:52

弱くなかった。ただただうるさい
09-11 20:36

量産型檜山修之 #量産型をつけるとなんでも弱く見える
09-11 20:36

RT @E_OTOKO_: 量産型メガジョー  #量産型をつけるとなんでも弱く見えるメガジョーさん量産しちゃうと他のユニット並べれないから飽食の狩人発動出来ない… 確かに弱そう…
09-11 20:34

量産型ジン・キサラギ  #量産型をつけるとなんでも弱く見える 兄さん兄さん兄さん(ry
09-11 20:31

| つぶやき | 03:46 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/417-9de8804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj