デッキが迷子

09/28のツイートまとめ | main | 09/26のツイートまとめ
09/27のツイートまとめ
yuri_vintage

@yutikr0327 ありがとうございますっ。
09-27 21:41

上越アピナってダンエボ入りました?
09-27 21:19

@luvlisa6785 写真で見るより実際に見た方がいい
09-27 18:35

マッチング変更?廃人とマッチングしなければライトプレイヤーでも楽しめるといいんだけど。
09-27 15:07

RT @coj_sega: 本日よりマッチングシステムを変更し、より実力の近いプレイヤーとマッチングされるようになりました。これからプレイを始める方を含めた、あらゆるエージェントランク皆様がより白熱した全国対戦をお楽しみいただけます。http://t.co/f2zYY6JAs
09-27 15:05

あ、午前中だけ休みをもらってますが、午後から残業なしで出社しようかと考えてます
09-27 10:25

正式な症状としては感染性腸炎。軽度ではあるものの毎年なっているのでそろそろ体のことも気遣ってあげないといけない年頃になってきたのかなって
09-27 10:23

医者行ってきた。問診のみと問診と触診っていうのだけでここまでけっかが異なるとは・・・
09-27 10:22

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/433-bde0f48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj