デッキが迷子

10/06のツイートまとめ | main | 10/04のツイートまとめ
10/05のツイートまとめ
yuri_vintage

@tonkuri1102 と、いう単語が浮かんでしまってしばらく頭から抜けずについつい
10-05 23:26

もんはんが流行ってるのでPSO2を始めました。よろしこ。
10-05 18:37

@luvlisa6785 すっごいほしいけどコストに見合った価値があるかどうか現時点では不明だからな。あったとしても頭の固い上層部が導入を渋るかもな。
10-05 18:36

RT @luvlisa6785: 思うんだけど、ゲームセンターをカード認証の会員制にしてマナー悪いやつ見つけたらそいつにキック投票入れるようにして一定以上になったら店員がそいつをマークしてそれでもコイツダメだわって思った場合とあまりにもキック投票が多い場合は退場ってルール…
10-05 18:35

I'm at イオンモール新潟南 (新潟市江南区, 新潟県) http://t.co/jzVDzR7qfU
10-05 13:47

I'm at ファミュー 新潟南 (新潟市江南区, 新潟県) http://t.co/HBy9VNEZDe
10-05 13:46

参加者全員がオネェという女子(?)会
10-05 13:22

I'm at ファヴォーラ 亀田店 (新潟市江南区, 新潟県) http://t.co/CRqFymRTI2
10-05 13:10

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/441-4841870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj