デッキが迷子

10/10のツイートまとめ | main | 10/08のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
yuri_vintage

@taiga4112 ハザマ上級大尉みたいなボイスで言われるのか。やっぱり気になる
10-09 21:56

うたプリよくわからないけどこのキャラが気になるhttp://t.co/MlUyjXw4BC
10-09 21:49

RT @DanEvo_staff: 明日10時から大人気アニメのテーマ曲「マジLOVE2000%」がダンエボで踊れるようになります♪ 王子さまたちが再び登場!「マジLOVE1000%」とあわせてチェックしてね! http://t.co/Ctvhbuhprm #DanEvo
10-09 20:03

33度ってなんだ……
10-09 18:07

時給900円で試験、検査さらには工程管理とか。安く手に入った試験技術屋と思われてるんだろうな。
10-09 08:12

俺って退職すら許されない奴隷なのかよ。
10-09 08:02

9月末で退職したのに10月に入ってバイトに切り替えって。それはただの降格じゃないかな……
10-09 08:01

だめだ。今日は休む。バイトで仕事の全責任を負え。って無理だよ。
10-09 07:53

@cielsea ういはるちゃんとぱんつはいてるか。じゃなくて例の戦艦のあれだったのね。
10-09 00:13

契約当日に契約書忘れたとか抜かす会社と契約したくない。
10-09 00:03

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/445-703a2934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj