デッキが迷子

10/19のツイートまとめ | main | 10/17のツイートまとめ
10/18のツイートまとめ
yuri_vintage

前の職場で「自分の発言は会社の発言になるから気をつけるように」って注意されたことがあるから、それだけ気をつけなくちゃいけないことなんだけどね。
10-18 23:46

http://t.co/QXyvyr5CbEそういえば、この発言したタレントって過去にも「日本の猫型ロボットの起源はウリニダ」って言ってめちゃくちゃ叩かれてた記憶があるな。
10-18 23:44

やっぱ使ってくれる人がいるとカードも活きるな。勝敗は抜きにして……
10-18 21:05

@luvlisa6785 だったら笑って済まして次の話題。だけど、みんなやってるって言葉が引っかかるんだよね
10-18 18:23

hocka's http://t.co/QXyvyr5CbE これって本当なのかねぇ。もし、本当だとしたら「私達の民族は盗む癖があります。」って言ってるようなもんだ。
10-18 18:18

4色じゃなくてよくね?って言われたwww
10-18 17:16

ムンセ、エクト、カラス、ミイラって欲張り過ぎたな。
10-18 17:15

青メインのメガジョー作ったら、BP10Kの壁になった。どうしてこうなった。
10-18 16:54

メガジョー……
10-18 16:52

ねたたま : ★このセリフはこの男性声優に言ってほしいシリーーーーーーーズ!! - ライブドアブログ http://t.co/GoDdsHUsih #Zenback @netamichelinさんから
10-18 13:12

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/454-d89a7cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj