デッキが迷子

10/24のツイートまとめ | main | 10/22のツイートまとめ
10/23のツイートまとめ
yuri_vintage

D3パブリッシャーたまに変なタイトルのゲーム出すな。ドリーm……いやなんでもない。
10-23 23:55

調べ物してたら長いタイトルのゲーム見つけた。「SIMPLE DSシリーズVol.14 THE 自動車教習所DS ~原動機付自転車・普通自動二輪・大型自動二輪・普通自動車・普通自動車二種・中型自動車・大型自動車・大型自動車二種・大型特殊自動車・けん引~」
10-23 23:54

ソウルコメットはレッドコメット(赤い彗星)になった。おいおい。
10-23 23:03

シャドウハーツというギャグゲー?を見てる。シャアネタいじりすぎだろこりゃ
10-23 22:54

Watch Out Pt.2がかっこよすぎてヘビロテ
10-23 22:30

否定はしない。むしろもっとやれと思う。同じ道路で時速30kmで運転出来ないお年寄りと時速100km出したい粋がってるミニバンこれが平均化出来るなら渋滞解消にもつながるかなって
10-23 20:41

車に人工知能ねぇ(クローズアップ現代を見ながら
10-23 19:54

いいぞもっと言え RT @luvlisa6785: ラグナロクオンラインの悪口はもっといえ
10-23 19:12

疲れた #今まで付き合った異性の数だけ文字が打てる
10-23 18:36

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/459-7d105f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj