デッキが迷子

10/27のツイートまとめ | main | 10/25のツイートまとめ
10/26のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 すまない。俺もとあるひとのツイートを誤クリックしたらこうなった
10-26 23:17

ゲームセット時のスタジアムのため息がすごい。
10-26 21:56

よくフランチャイズオーナー募集ってあるけどね。そういう実態があるならおっかなさすぎるわ。あと個人経営は借金の借り換えだから絶対やるなって嫁が言ってた(実家がヤマザキ系商店)
10-26 21:55

@luvlisa6785 きっちり稼げていれば次の契約更新時に同じ場所でやってもいいらしいよ。
10-26 21:50

サラマンダーよりはやーい #オススメのゲームをシンプルに説明だけする
10-26 21:25

@luvlisa6785 コンビニのフランチャイズ契約で同じ場所でできるのが10年って話聞いたことがある
10-26 21:21

RT @kouji_y: 成し遂げたぜ。ここに至る道は動画でうpします! #coj http://t.co/OaMNrA8CdZ
10-26 21:05

I'm at 上越市大潟体操アリーナ (上越市, 新潟県) http://t.co/FgN6SP9BaV
10-26 20:34

ひやおろし http://t.co/JziJMl4IQG
10-26 19:53

sake祭りなうー
10-26 16:44

RT @mikawaghost: 第二話まりねちゃんのエピソードに対する感想もちらほら聞こえてきますが、ホントかわいいですよねこの子。ゲームを知らない人も「あ、かわいい」と思ってもらえると思うので(あと短いので)、サクッと読んでみてくださいね。 #COJ
10-26 01:02

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/462-df9b6382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj