デッキが迷子

10/29のツイートまとめ | main | 10/27のツイートまとめ
10/28のツイートまとめ
yuri_vintage

デッキ作りに行き詰ったのでお手軽ビートダウン http://t.co/ggOAYwdBWB #COJ #COJ高等戦術研究所
10-28 22:45

RT @kazami_kino: ある程度組まれたデッキをターミナルで販売してもいいと思う。ただし、そのカードはプレゼントできない設定で。最初のデッキから発展させようとするとそこでお金が掛かったりして、挫折したりすることもあるので。組まれたデッキの戦い方とか解説があるとい…
10-28 22:43

@night0123 大体そんな感じ。今だと動画見てそんな痛々しいコメントしてるのが多いからなー。
10-28 22:38

@GPR_kenrokuen レアリティは低いけどそれに見合ったプレイングができればっ
10-28 18:10

進化も1枚も入ってなかったしな。何故勝てたのか不思議でならない。
10-28 16:52

で、昨日回してたメガジョー。今日になって衝撃的な事実に気づく。入ってるR以上がメガジョー、15歳、カブトムシの3種類だけという。これじゃ盤面ひっくり返すの難しいわなぁ。
10-28 16:51

それで「クソゲーだクソゲー」って言っても何も始まらないからな。思考停止する前によく考えてほしい。
10-28 16:49

>>RT これはTCGでは普通のこと。ランカーと同じデッキを作っても回らないとかほざいてる人たちは場と手札とトリガーをよくにらめっこした方がいい。
10-28 16:47

RT @atyamasu_bot: ちなみにこのゲームいくらランカーのプレイを観察しても絶対上手くならないから注意ね。その時何を思いその決断に至ったのか。背景までわからないと時間の浪費になる。#COJ
10-28 16:45

珍しく書類審査通って面接までこぎつけた
10-28 14:58

RT @orange21: やられたらやりかえす、倍返しだ、が流行しましたがここで007、ジェイムス・ボンドの見解をご覧ください http://t.co/tC2xOhhLwL
10-28 10:39

RT @atyamasu_bot: COJが良環境になった模様。やっとか。#COJ
10-28 01:53

BONE達が挑戦状を叩きつけてきた! 『これがあなたへの挑戦状!!』 → 10/31 10:00 スタート! #GITADORA #これがあなたへの挑戦状!! http://t.co/zG6mGRee8Z
10-28 00:28

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/464-c1571a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj