デッキが迷子

10/31のツイートまとめ | main | 10/29のツイートまとめ
10/30のツイートまとめ
yuri_vintage

香ばしいのが沸いてますねぇ #coj
10-30 21:58

@sat_dreams 地味っていうかかなりのクリティカル。お財布ケータイやICカードとして利用してないならiPhone5Sですかねぇ。
10-30 16:41

@sat_dreams ここはミクで
10-30 15:42

@GPR_kenrokuen おつおつ。
10-30 14:28

ま、書類通って一次面接まで受かったと考えれば次への自信にもなる。か
10-30 14:27

そういえば今回の面接長丁場だったな。一次面接が終わったら、即現場の人間と二次面接。2時間の面接は流石に生きた心地がしない。
10-30 14:26

「未経験歓迎」を謳って、実際話しを聞いてみたら「経験者が欲しい」って何度も言われたら躊躇するよなぁ。むー
10-30 13:41

面接終わった。うーむ、正直断ろうかなと考えてる。
10-30 13:22

よし、面接行ってくる
10-30 08:03

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/466-c72c1a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj