デッキが迷子

11/03のツイートまとめ | main | 11/01のツイートまとめ
11/02のツイートまとめ
yuri_vintage

@sirukino いいですよー
11-02 23:03

このデッキが思いの外勝率高いから不思議 http://t.co/e4gG8ovWNR #COJ #COJ高等戦術研究所
11-02 21:29

どんなカードゲームでも初心者は大切にしていかないと。
11-02 21:26

@sirukino 黄緑で行くんだったらライマル、キャットムル、ギガマムートを追い風から大量展開していくデッキはどうでしょう。プレスを入れる場合は赤黄にしてしまって雷龍、ランサー、プレスを中心に構築すると面白いかもしれないです。
11-02 21:25

@sirukino 失礼しましたデッキ2は黄緑でしたね。プレスは赤のカードでした。どうでしょうこのまま黄緑で行くんでしたらまた別の診断しますよー
11-02 20:01

ロペスwwwwww草不可避wwwwwww
11-02 19:38

@sirukino ゴライアスは強いんですけど、このデッキだと序盤から攻めて行きたいのでソードファイターをおすすめしてみました。守りは緑のユニットに任せる感じで。デッキ2はプレスや雷龍を積んで相手ユニットを除去するってのはどうでしょう。
11-02 19:04

ふぃー、久しぶりに洗車したー。コンパウンドまでやったけど普段野ざらしだからボディ限界だなー
11-02 17:08

I'm at メジャーロード新発田店 メジャーゲーム館 (新発田市, 新潟県) http://t.co/6ED18YdfFh
11-02 13:28

I'm at 丸亀製麺 新発田店 (新発田市, 新潟県) http://t.co/oPZpFqt66R
11-02 13:14

新効果は消滅か。バウンス、破壊、消滅が同じエフェクトだったら笑うしかない。現状撤退だけがエフェクト違うだけだしな。
11-02 11:12

ヴァイス・ヘルメスの絵師は獅子猿か。これは集めないと。
11-02 11:09

COJでも、もうしばらく速効系にお世話になるとしよう
11-02 11:06

普段使ってる速効系デッキを組んだら何事もなかったように勝てるようになってた。やはり、まだ速効脳か。
11-02 11:04

@sirukino はじめまして。デッキ1なんですが、緑の進化をバルバトスに、ゴライアスと不知火伍式をソードファイターにしてみてはいかがでしょう。
11-02 10:57

RT @skmzRui: こっち後攻で相手先攻で猫と緑伏せでエンド。こっち猫のみで伏せなしエンド。相手先攻2ターン目。開始早々猫殴ってきた。さあ、あなたならどうする? #COJ
11-02 00:14

RT @coj_sega: さて、早速ですが現在開催中のPRカードキャンペーンにつきまして、皆様よりご質問いただきましたので返答させて頂きます。参加要項にございます、[15クレジット]につきまして、こちらはターミナルとサテライトの合算値になります。#COJ
11-02 00:00

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/469-ef560ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj