デッキが迷子

11/15のツイートまとめ | main | 11/13のツイートまとめ
11/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 主役はこの私、アレハンドロ・コーナーだ!はい、第一被害者です。
11-14 21:01

@tsukuna_ewac 噴いたらm1dy Deluxe(A)に突撃
11-14 10:24

私もその一人です。
11-14 01:33

RT @technorch: 一曲目に廿を選曲してハイスピあわせ間違えてハード落ちてガシャーンの人が全国でウン万といると思うと、それはとっても幸せだなって。
11-14 01:33

m1dy氏は平常運転だった
11-14 01:20

RT @m1dy: 「m1dy穴を漂白したい」常人には全く理解できぬ行き過ぎた変態欲求。もはや狂気の沙汰。いやあああ壊れちゃ(ry
11-14 01:19

RT @m1dy: 「m1dy穴」だけならまだしも「m1dy穴キツイ!」とか見ると、俺は何をぶち込まれてるんだろうな、と頬を染めてしまう…。
11-14 01:19

RT @m1dy: 「m1dy穴」と云うワードを見掛けるたび、腐女子用語みてえだな、と思う。
11-14 01:19

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/481-7854d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj