デッキが迷子

11/18のツイートまとめ | main | 11/16のツイートまとめ
11/17のツイートまとめ
yuri_vintage

カードゲームなので勝ちたいならある程度の出資はしないとな。ただ、ターミナルでカード購入のことを「課金」って言われるとイラっとするのはなぜだろう?
11-17 20:25

RT @crymson3: #COJ先ず、このゲームで新規で始めたい方でスムーズに勝ち上がりたいあなた。ターミナルの前で、1.0を5k分、EXを2k分のカードを買え、そこからが最低のスタートラインだ。初めは負け越しが当たり前、Bラン行く頃には徐々に解消して行くだろう。
11-17 20:24

【進撃の巨人×JRA】進撃のジャパンカップで大健闘の末、惜しくも2着! http://t.co/zUr6RA1XkL
11-17 19:26

奥様BCルーパー突入 #coj
11-17 17:56

ラウンドワンのドラムスティック折った輩がいる。店員さんに交換してもらったから折った奴は反省するように。
11-17 17:53

@o_miso46 いい車だな。今度見に行こうかしら。
11-17 16:36

I'm at ラウンドワンスタジアム 新潟店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/qEgQyfxvKz
11-17 15:39

RT @Megumi_Ogata: 自宅の敷地内車庫にって、住居不法侵入になんないの?(ー ー;)
11-17 14:16

RT @Megumi_Ogata: 信じられない…自宅車庫内に止めてあったバイクに、今朝、付けられてたよ。しかもわざわざホッチキスで飛ばないようにとめて。3倍だって売らねえよ!アホか! http://t.co/kkhzyz23li
11-17 14:16

| つぶやき | 03:46 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/484-b6d57fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj