デッキが迷子

11/21のツイートまとめ | main | 11/19のツイートまとめ
11/20のツイートまとめ
yuri_vintage

PRカードキャンペーン第2弾 カードレビュー! http://t.co/66RKUm9pft冥界の門か。トリガー起動条件が二つあることによってドローで使ってしまったらあとは手札で腐る。ということがなくなるね。ただ、現在参照できる【不死】が少ないから1.1に期待といったところ
11-20 21:47

クレアおばさんのダイ・ハード#クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
11-20 21:43

DIVAFT稼働してんだが…
11-20 20:00

ユニット配分は悪くないけど事故る時は事故る。か
11-20 15:09

2ターン目に忍者がOCして出てきて、こっちの手札がユニットがない状態ってほぼ詰みの状態だな。
11-20 15:07

今日は3戦1勝。全戦ドローでインターセプトかトリガーしか引かないという壮絶事故。1勝はお情けでもらったようなもの。
11-20 15:06

この筐体初めて見た http://t.co/v6IOkruQwh
11-20 13:52

ドローまで考えるとやはりカイムか。ビートルはCP管理要因としてよかったけど、猫がな……。この枠はホーロセン通すためにアリエでも挿しておこう
11-20 12:12

あの試作メガジョー、防御まで考えてライマルにしたけど防御を考えた瞬間に負ける。なんて言うか5ターン目までの早期決着型になってる。
11-20 12:09

RT @765taiko765: ゲーセンに魔法少女達 http://t.co/UKTjhfEx7L
11-20 12:06

I'm at メジャーロード 黒埼店 (新潟市西区, 新潟県) http://t.co/DEnP0VoCSx
11-20 10:39

I'm at プチメジャー (新潟市西区, 新潟県) http://t.co/keuYdiVBZW
11-20 10:39

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/487-bc176bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj