デッキが迷子

11/22のツイートまとめ | main | 11/20のツイートまとめ
11/21のツイートまとめ
yuri_vintage

I'm at 吉田駅 (Yoshida Sta.) (燕市, 新潟県) http://t.co/oUq4hA9sXR
11-21 18:10

コーラルにjubeatはいってんだが。それも1台ポツンと。
11-21 16:29

尚、次期Verも見据えた形になってるので俺はメガジョーを諦めない
11-21 14:45

アリエと意気投合の枠をユニットにして様子を見てみるか。ユニット候補としては、クマ妹、キャットムル、ポメだけど、うーむ
11-21 14:43

メガジョーは1勝1敗。一度もメガジョーを引くこともなく終了。しかし、サイズで押していくとアリエの存在が結構邪魔である。確かに行動権消費させるのは強いんだけど如何せんCP2が重くのしかかる。
11-21 14:41

あにじゃ が DIVAレコード クールなゾロ目2 をクリアしました! #DIVANET
11-21 12:09

あにじゃ が DIVAレコード クールなゾロ目1 をクリアしました! #DIVANET
11-21 12:09

でも、タッチスライダーの感度はいいので軽くなぞるだけで反応するね
11-21 10:35

タッチスライダーとのファーストコンタクトは静電気でした。あの筐体激しいね
11-21 10:34

タッチスライダーに戸惑う
11-21 10:33

DIVAFTを激しくプレイしているおねーさんがいるんだが……。
11-21 10:32

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/488-fbec4be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj