デッキが迷子

11/23のツイートまとめ | main | 11/21のツイートまとめ
11/22のツイートまとめ
yuri_vintage

@tonkuri1102 おそらく非公式だと思われます。確かタイボーくんってゆるキャラが最近できたはずなので・・・
11-22 21:19

好きな哲章は玄田哲章です
11-22 19:51

RT @E_OTOKO_: メガジョー勢がメガジョーに囚われる理由 #COJ http://t.co/96PmBcx3e1
11-22 19:46

よくよく見直したら桃太郎役の平川大輔が喋るのってこのPVが初めてか
11-22 19:16

2014年1月から放送決定!TVアニメ「鬼灯の冷徹」PV第3弾: http://t.co/Rz0C0Sg1tb @youtubeさんから
11-22 19:15

>RT 本当にコレ
11-22 17:18

RT @Lig_NICO: 上の方の人間ではないのでアレだけど、環境が一色に染まるならそれを打開する方法を探すべきなんじゃないだろうか。充分探求した上での結論ならそこまでなのだけど。そうやって新しいデッキが開発されてきたんじゃないの?もうこれが最強デッキで完全に詰んだのか?もう…
11-22 17:17

付け焼刃とは言え猫を入れたのが大失敗だった。攻撃重視の構築ならポメ一択だなー。
11-22 16:59

今日も1勝1敗。ジークブックメタだったけどことごとくベリアルだったな。ユニットの線が細いからベリアル出る前にある程度ライフダメージを与えておかないとかなりきつい
11-22 16:58

サブカがメインと化してる。恐るべき鮫。
11-22 16:56

RT @reiya01: 鮫使いは鮫がスタンダードだと思っている。これは一種の病気ではないのでしょうか・・・。 #COJ
11-22 16:37

【アウト】新潟県粟島のゆるキャラ「泡姫」が直球すぎてヤバイwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/P7H4AJ9TaP 粟島浦村ェ
11-22 11:57

微調整。クマ妹だと防御寄り、ポメだと攻撃寄り。現行Verはクマ妹にして1.1からポメで様子見かな http://t.co/TqJOZy0Xf0 #COJ #COJ高等戦術研究所
11-22 00:13

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/489-5714ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj