デッキが迷子

11/26のツイートまとめ | main | 11/24のツイートまとめ
11/25のツイートまとめ
yuri_vintage

ぱっと思い浮かんだのがカヴァッリーノ・ランパンテデイトナUMA堕天馬アルゲニブ・・・だめだこりゃ
11-25 22:47

干支が午か。いいネタないだろうか?
11-25 22:43

来年の年賀状のネタがないからもうこれでいいかな http://t.co/HDIllZaFzN
11-25 22:40

開店凸して一人でこっそり練習 #今だから言える音ゲー初心者だった頃の自分
11-25 22:02

お茶の間に公開されるRevo氏
11-25 19:55

RT @L_Horizon_info: Linked Horizon 第64回NHK紅白歌合戦 出演決定!紅白歌合戦で2013年を締めくくることかできるのも、応援していただいている皆様のお陰です。本当にありがとうございます!大晦日の放送をお楽しみに!イエェェガアァァ!!#lin
11-25 19:54

にのまえの事を表した漢字4文字は、【一撃必殺】 http://t.co/kdDbBEuhmu「にのまえ」だけに
11-25 19:05

面接終わりました。地元と車の話しかしなかったような
11-25 16:04

@GPR_kenrokuen 次のVerで演出カット不可だけど短くなるのはどうでしょうねー
11-25 15:06

@GPR_kenrokuen 殺るならいっそ殺れって感じですね。紙ベースのTCGみたいに投了ってあればいいんですが。
11-25 14:58

面接行ってくる
11-25 10:14

COJ動画の自称ランカーのコメント見てると面白いね。
11-25 00:52

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/492-7fb4e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj