デッキが迷子

11/27のツイートまとめ | main | 11/25のツイートまとめ
11/26のツイートまとめ
yuri_vintage

【JRA】進撃の有馬記念 進撃の巨人×JRAコラボ第2弾!出走して欲しいキャラクターに投票しよう! http://t.co/zUr6RA1XkL ハンネスが5億票ぐらい獲得してるんだが。VIPの仕業だろうなと思ってVIP行ったら案の定スレ立っててキャッキャウフフしてた。
11-26 22:44

そう言えば話題にしてたグルーヴコースターACやってきた。直感的な操作でできる音ゲーだから音ゲー初心者でもお勧めかなぁ。ただ、3D酔いする人にはお勧めできないが……
11-26 22:29

@luvlisa6785 まぁ、大抵はネット弁慶だから仕方ないよ。
11-26 15:42

コンプレックス・エイジ (第63回ちばてつや賞入選)/佐久間結衣 コンプレックス・エイジ - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/vnyWEL8Dkq引き際……か。
11-26 15:37

@luvlisa6785 ぶっぱすれば勝てるなんて考えてるガキが多いから困るんだよな。あとひたすらこのカードはゴミとか豪語してる自称トッププレイヤーとかね。
11-26 14:37

そのことに気づかずに「あのデッキに勝てないクソゲー」とか抜かしてる奴はTCGに向いてないんだろうな。と
11-26 14:26

>>RT ほんとこれどのTCGでも言えることなんだけどね。初期ガンダムウォーのルールブックにすら「赤い彗星な気分」とか「なんとなく作戦の看破」は強くならない。って記述されてたくらいだしなー。
11-26 14:23

RT @atyamasu_bot: もうほんとこれ。COJのランク上がらない人は、行動に意味を持たせるべき。「「なんで今その行動したの?」「なんの意味があるの?」って聞かれた時に明確に答えれないと成長はない」 ももち 11.2.7 ももち日記より#COJ
11-26 14:19

千秋のゲーセンどうしちゃったのってくらい音ゲー充実してるよ。弐寺、ダンエボ、ダガッキ、リフレク、サンボル、ギタドラ、maimai、DIVA、太鼓、グルーヴコースター尚、ポップンだけせんごく列伝の模様
11-26 12:32

【ツイートプロファイリング】http://t.co/mpeo9S6qC7平均的なのか、偏ってるのかわからんグラフになったな http://t.co/NxK9iSda9l
11-26 10:55

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/493-119cfcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj