デッキが迷子

11/28のツイートまとめ | main | 11/26のツイートまとめ
11/27のツイートまとめ
yuri_vintage

麒麟を単純に進化の素体で置いておくのもありなのか。毘沙門?
11-27 23:49

黄色の速攻使いとしては麒麟を即投入。というわけにもいかない気がする。一方通行的な能力はうれしいけど如何せん素のBPが低いから何とかしたいところだけど。レビューを読む限りでは盾が効果を選んでない効果扱いだからロデオドライブでもいいのかなって。
11-27 23:36

しかし、このレビュー仕様書からと思われるコピペとコピペミスがひどいな。
11-27 23:29

麒麟、鳳凰は有名だけど白澤はマイナーだし入るかどうか不明だけど。妻は「鬼灯の冷徹で有名になりかけてるからきっとコモンくらいで入ってほしい」とのこと
11-27 23:24

そういえば新カードレビューの中に麒麟っていたけど鳳凰、白澤がいることを期待してもいいんだろうか?
11-27 23:23

しかし、社民党の上越支部なんてどこにあったかな。思い出す限り大潟区で見かけたっきりだけど。
11-27 22:57

@luvlisa6785 ほどほどにな
11-27 22:54

痛いニュース(ノ∀`):中学生が職業体験で自衛隊希望→ロープの結び方など学ぶ→社民党が抗議 「15歳未満の徴兵は禁じられている」 http://t.co/vds8Ex9fwoちなみに上越地区平和環境労組ってのは上越市役所の目の前にあるからお好きなように。どうぞ。
11-27 22:48

@luvlisa6785 大体あってるけどおしい!そっちはjun姫だ。
11-27 22:38

出>冥王ハデス×2求>Ver1.1 SRなんでこんなハデスばっかり出るねん!
11-27 22:33

Ver.1.1-アルカナの覚醒- 新カードレビューその1 http://t.co/bgCK3PMK1cおい、なんか更新されてるぞ #coj
11-27 22:13

アンサガ探したけど、何処にも売ってるわけもなく。売ってるのを見かけたらご一報ください。
11-27 21:48

RT @kouji_y: ふかふかのサメに食べられるポメラニアンがかわいすぎる!! - トゥギャッチ http://t.co/MHSpEatD8H ポメの富士 vs メガジョー(ぇ #coj
11-27 21:19

@cielsea カメコ(女子)ってのも珍しい……のか
11-27 19:59

@cielsea なんというっ
11-27 19:39

RT @actis_coj_bot: システム面の追加と共に50枚の新カード追加があります。今回はカードゲームをプレイしている感じのする調整なので非常に期待しております。
11-27 19:39

@cielsea 視察(笑)コンパニオン邪魔ーって言ってないよね?w
11-27 18:21

S660今のところ2ペダル+CVTの出展らしいけどMT設定もほしいなーと思う。
11-27 18:03

@cielsea なんか旅行してるっぽいツイート流れてたけど、現地に行ってたんですかいっ
11-27 18:02

問題は値段だな。軽自動車で200万は超えてほしくないな。
11-27 15:07

逆にカプチーノみたいに取り外し式だったらおもしろいけどな。
11-27 15:05

S660ちょっと調べてみた。ルーフ以外はあのままなのね。ソフトトップはほぼないとあったけどハードトップになった場合はどうなるのかまだ不明なまんまだな。コペンみたいに電動ハードトップだったらMRの重量バランスが無茶苦茶になってしまうかもな。
11-27 15:02

おいwwww http://t.co/yWA46dALEB
11-27 12:33

このパチスロの制作陣はガンヲタから一晩中ガンダムについて語ってもらうといいでしょう。
11-27 12:25

近くのパチ屋の広告にシャア「ザクとは違うのだよ。ザクとは!」ってなってたけど、それランバ・ラルのセリフですからー。あの業界はなんにも確認せずキャラだけで作ってんだなとしみじみ
11-27 12:21

@night0123 ハードトップならちょっとは安心かも。
11-27 11:34

ビートがMRだったから後継機種もそうなると思うけど、雪国で大丈夫かどうかちと不安かな。
11-27 10:05

S660コンセプトか。ハードトップか幌かによって新潟県での評価は変わるが。むむむ
11-27 09:58

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/494-d50224a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj