デッキが迷子

12/09のツイートまとめ | main | 12/07のツイートまとめ
12/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 ゴップかよ
12-08 21:15

ロボコップってリメイクするんだ。
12-08 20:21

数年ぶりに担々麺を食してみる。ケツの病気が発症して以来だから4年ぶりか……
12-08 13:50

RT @gunsword3: 【犯罪予告】秋葉原でゴミ拾いをします分別もします無差別です僕は本気です僕はこの汚い世の中に絶望しましたもうなにも思い残す事はありません僕は冷血です。容赦などしません確実に街を綺麗にしてみせます決行日は12月24日…
12-08 13:40

ワイルド・スピードX3にて大破したS15のボンネットを開けたらRB26DETTが出てきて、マスタングに換装するシーン #マニアックすぎて伝わらない好きなシーン
12-08 00:37

RT @kisaragi_mimori: いい加減「○○修正しろ!」の流れにはうんざりしてきた。何でもかんでも弱くすりゃ良いってもんでもないでしょ。 #coj
12-08 00:01

| つぶやき | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/505-9af4ad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj