デッキが迷子

12/11のツイートまとめ | main | 12/09のツイートまとめ
12/10のツイートまとめ
yuri_vintage

『マジック「オワタ」二十撰』 http://t.co/tyWfHryvn9 何に対しても終末論者はいるけど、見るたびにこの読み物を思い出す。
12-10 23:51

RT @E_OTOKO_: ヒャア! 我慢出来ねぇ0だぁ! #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
12-10 22:22

PS3版は美少年。360版はおっさんです #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
12-10 22:04

バランス調整しろ。とかここで言ってるよりはここに直接言ったほうがいいでしょうhttp://t.co/Yr6yIU3v8q#COJ
12-10 21:24

RT @coj_sega: 明日からいよいよ新Ver.「Ver.1.1-アルカナの覚醒-」が稼働ですね!私は今、整備長さんのコラムを読んでしっかり予習しております(Jの消滅に失敗してしまったようだわ…) http://t.co/rlY6NG4Hmy #COJ
12-10 21:12

RT @AyayaR33: さわやかな男性 http://t.co/4tCW6wAbDP
12-10 20:44

撤退だ。(今日は風邪っぽくて大変だった。)
12-10 20:24

気になること:イベントモードもらえるカード「野生の衝動」「ノーブルドラゴン」の能力 #coj
12-10 20:15

要検証:類まれなる指揮者でアタック中のユニットを対象にとれるか。要検証:消滅で除外されたカードはデッキが0になったときどうなるのか。#coj
12-10 20:14

<杉田智和 林原めぐみの声優魂に感心!吹替え重要性理解され「本当に嬉しかった」> http://t.co/empsb57915 #niconews (写真参照)杉田智和を左に
12-10 19:54

@luvlisa6785 キシン流奥義! デヤア!ホァイ!ホァイ!ホァイ!ホァイ!デヤア!ホァイ!デヤア!
12-10 19:02

地元戻ることも諦めるしかないのか。
12-10 16:24

電話で不採用通知来ると結構へこむな。
12-10 16:21

RT @Makaru_G: @yuri_vintage 勘違いしている人も多いんで一応強調しておくと、Twitterのツイートはれっきとした「公開情報」なんですよ。特定商品の価値を下げるツイートがなされると、その真偽に関わらず(←重要!)売上に悪影響が出る。匿名性も高い。それは…
12-10 15:31

@Makaru_G 確かに、代替案を示さず我慢するだけ我慢してSNSに愚痴だけ言ってる人もいますしね。
12-10 15:19

COJのハッシュタグにも否定しかしない奴しかいないけど、あいつって仕事もろくでおないんだろうなー。
12-10 09:28

仕事でも遊びでも何でも否定から入る奴は総じてクズ。やってダメだったら改善案、代替案を出さないとよくならない。僕はそういう人間になりたい。
12-10 09:24

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/507-527a27fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj