デッキが迷子

12/12のツイートまとめ | main | 12/10のツイートまとめ
12/11のツイートまとめ
yuri_vintage

カードリストを「巨人」でフィルタリングすると、ホモ臭がする。 #COJ
12-11 23:19

種族デッキはいいけどフィールドに何を何体出すという動きも明確に考えないとデッキないで喧嘩して事故るみたい。
12-11 22:50

かなりやっつけで侍デッキを組んだものの、ナギと烈火が強すぎて不知火伍式出してるスペースがない模様。
12-11 22:47

デッキ4つ目の解放条件って何だろう?
12-11 22:26

@iocojat 早い対応お疲れ様です。いつも活用させてもらってます。
12-11 22:13

RT @iocojat: 【デッキシミュレータ更新】Ver.1.1 の新カード40枚を追加しました。http://t.co/SpSsCPnBOX #COJ
12-11 22:12

珍獣メガジョー、CPU戦ですら敗北するので根本から考え直しだなこりゃ……
12-11 17:50

貴重な光景。OSはXPだったよ。 http://t.co/KiREVjX268
12-11 12:37

おい、ペンギンコラwww http://t.co/MGtdhTKMY7
12-11 11:39

ガンダムウォーガンプラ……うっ、あ、頭が。
12-11 10:15

RT @doriru9: ガンウォーのガンプラのやつは手抜き。間違いない。
12-11 10:15

そういえばTCG界隈における「テキストがない=弱いカード」と認知されたのはいつからだろう。人によっては「テキストがない=手抜き」という意見も出てくるくらいだしな。
12-11 09:19

@nishinotatami 大抵の人は「テキストがない=弱い」って印象を持つようです。「テキストがない=そのコスト帯の基準」と考えないと勘違いが生じるのではないのかと思われます。
12-11 09:13

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/508-5b8fd681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj