デッキが迷子

12/13のツイートまとめ | main | 12/11のツイートまとめ
12/12のツイートまとめ
yuri_vintage

デッキ作りなおします(真顔)
12-12 22:17

尚、今日のイベントモード戦績は1-7と大爆死の模様
12-12 22:17

@luvlisa6785 補足しておくと今回盗まれたのは鉄のフタなんだよね。それを溶かして、輸出。なんてことがあるかもしれない。
12-12 22:13

試しに作った赤メインの侍デッキだけど、ダメだった(ニッコリ)
12-12 21:59

@luvlisa6785 今は宮越じゃないけどな。俺は中国人がパクっていったと思うんだけどどうだろう?
12-12 18:36

@luvlisa6785 車の前に人が落ちるわ。
12-12 18:33

上越市で道路側溝のグレーチング蓋の盗難相次ぐ #ldnews http://t.co/DEOZipd42H 何を理由にこれを盗んだのか全然わからん地元の話
12-12 18:26

RT>まだ、こんなクズがいたかー。TCG界隈怖いわー。
12-12 17:40

RT @wizponDX: 続き男「そもそもデッキ持ってきてないのによくショップ入ろうと思ったね、常識ないの?」俺「」男「まぁ、初心者みたいだししょうがないけど、俺この辺じゃ有名なプレイヤーだからあんまり怒らせないほうがいいよ?」
12-12 17:39

RT @wizponDX: 流れまとめ男「(突然)TCG何やってんの?」俺「えっ、TCGはもう引退しました」男「なんでここ来てんの?」俺「LoVのローダー買いに」男「はぁ?デッキも持ってきてない底辺がローダーとか頭大丈夫かよ」俺「えっ」
12-12 17:38

とりあえずざっくり組んでみた侍デッキ。果たして今日試しに行けるかどうか。(体調不良) http://t.co/l3F0dimHg4 #COJ #COJ高等戦術研究所
12-12 16:06

RT @coj_sega: 本日10時頃から発生していたネットワーク障害ですが、先ほど復旧をいたしました。現在は正常に稼働しております。みなさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。(時間を訂正させていただきました) #COJ
12-12 13:55

RT @coj_sega: 現在、「COJ-AgentLabo」にログインしづらい状況となっております。原因を調査中です。進展あり次第ご報告いたします。 #COJ
12-12 11:11

| つぶやき | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/509-5b3d83e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj