デッキが迷子

12/15のツイートまとめ | main | 12/13のツイートまとめ
12/14のツイートまとめ
yuri_vintage

COJのハッシュタグでネガキャンしてるゲーセン店員(笑)あれはそのうち自滅するだろうな。無視してブロックだなこりゃ。
12-14 21:02

ジャッジメントだけを勝ち筋にしてるデッキは赤緑の烈火の侍一枚で沈黙することも分かった。また烈火の侍にジャンプーダンスする人も同時に見かける。
12-14 19:45

マーヤ2体出されても逆転は可能でした。 #coj
12-14 17:26

「嘘だ!そんなの信じない!」「忘れないで、私がいるわ」甘美な夢、黙示録にない未来へ。聖なる勇者。白銀の歌姫。にのまえの今年を漢字一文字にすると【?】 http://t.co/5hXbpjSCGb漢字じゃねぇwww
12-14 00:20

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/511-35ef899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj