デッキが迷子

12/18のツイートまとめ | main | 12/16のツイートまとめ
12/17のツイートまとめ
yuri_vintage

久しぶりにROにINしてみたけど、経験値テーブルの変更がすごいことになってるな。http://t.co/Z4xE31jSAJ
12-17 21:37

冥界の門を使うには時期尚早か? #coj http://t.co/mbF9F032wT
12-17 18:06

たまに携帯の電波が途切れるな。
12-17 17:42

このデッキ自体2色悪魔だったんだけど現地で赤単に急きょ改修したもの。下手に青絡ませないほうが強いんだろうか?
12-17 16:11

8戦中、後攻6回、その内勝利が4回。後攻引いたからといって悲観せずに初手マリガンと3ターン目までの行動を見直した結果と考えてみる。尚、デッキは以下の通りである。http://t.co/r0W3btCUrt
12-17 16:09

更にIGLOOと答えてあげるのがbetter
12-17 11:10

RT @needlian: ガノタに好きなガンダムを聞かれた時、SEEDや00と答えるとにわかと言われWと答えると腐女子と言われ初代やZと答えると本当は知らねーんだろ?と言われる可能性がある。なのでめんどくさいガノタに絡まれた時はとりあえずターンエーと答えときましょう。「お、お…
12-17 11:09

@luvlisa6785 泣き叫ぶ鑑娘をバラしたり溶鉱炉に落とすとかハードな設定ではなかったか。違う意味で18禁になるか。
12-17 11:01

RT @sfd_ito_3_gunma: こう言うのをみると #COJ もまだまだ捨てたもんじゃないなと感じられる http://t.co/nygektw4CR
12-17 10:57

@luvlisa6785 あり。上越は全て断られたから中越地域。とだけ言っておく。
12-17 10:05

.@tonkuri1102 @E_OTOKO_ @hello_sunflower あざーっす。
12-17 09:30

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/514-dbfad362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj