デッキが迷子

12/20のツイートまとめ | main | 12/18のツイートまとめ
12/19のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @atyamasu_bot: 引退します。#COJ http://t.co/oq1iXN4UcP
12-19 23:48

お願い、みんな帰って来て!(´;ω;`) 『ドラクエ10』が“経験値2倍の帽子”や“タダ土地”を配り始めたぞwwwwwwwwww  http://t.co/cmYjHRFhb3 最近SEGA製のゲームで似たようなことを言われた気がする。あっちは生謝罪だったけど
12-19 23:43

阿修羅百式かぁ
12-19 18:08

RT @coj_sega: 阿修羅百式…どんな方かしら、と思いまして先ほど作業場に下りてこっそり取ってきましたの。ご覧になっていただけると嬉しい…です #COJ http://t.co/Uqn0SrDhtn
12-19 17:28

RT @BEMANI_FanSite: 【DDR】熱闘!BEMANIスタジアムにて解禁される一部楽曲において、ゲームの進行が止まる症状が発生しております。原因調査のため、解禁条件を達成していてもプレー頂くことができません。ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。 #DDR
12-19 16:58

二転三転するくらいだったらスタッフ間で連携取ってほしいな。と安直に思ってしまう。まぁ、普通の会社でもそんな連携取れなくてグダグダになるんだけどなー。
12-19 13:11

今回のZZってルールブックを見る限り「A」or「B」or「C」3枚を抜き出す。なんだけど、最初の裁定だと「A」&「B」&「C」3枚を抜き出すだったからな。しばらくルールブック見て悩んだもんな。
12-19 13:09

カードゲーム制作じゃよくわからないけど、デザインの時点でスタッフ間の連携が取れてないと思ってしまうな。こんなこと言ったらとある人に怒られそうだけど。
12-19 13:03

いつの間にZZの裁定変わったんだ?カード作ってからQ&Aで弱体化する。なんてやってたら初心者困惑するぞ。
12-19 12:55

RT @kouji_y: CoJのムックゲット。阿修羅百式はまさかの種族「神」。赤・コスト5・BP6/7/8000 あなたのターン開始時、自身以外の全てのユニットから6回ランダムに1000ダメ。うーん…。 #coj
12-19 12:35

冗談はさておき、「ゼルダ無双」ってタイトルから「主人公の名前はゼルダ」と勘違いする輩がまた出てきそうで草不可避
12-19 00:21

スマブラのリンクは例の人だったけど無双も例の人だろうか?そこだけ気になる http://t.co/uhf0ZlkDcl
12-19 00:11

Nintendo Direct 2013.12.18 出展映像 ゼルダ無双: http://t.co/zQg6fCBwwr  ゼルダ無双ねぇ・・・・・・えっ、無双?
12-19 00:10

| つぶやき | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/516-a97b662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj