デッキが迷子

12/21のツイートまとめ | main | 12/19のツイートまとめ
12/20のツイートまとめ
yuri_vintage

緑単試作品。こんなのでよく回ったなと。 http://t.co/SrvE1pLTsa #COJ #COJ高等戦術研究所
12-20 23:53

【阿修羅百式】アレな感じのコードオブジョーカー その30【緊急発進!】 (15:07) http://t.co/iG0Oa95SxT #sm22488531水分を口に含んでご覧ください。動画は脳内ランカーが多いのでコメントOFF推奨。
12-20 23:43

ニコニコ動画見てると脳内Aランカー多すぎて草不可避
12-20 23:38

まさかのひょうきん懺悔室。わかるのはアラサー以降なのが精神的にダメージ
12-20 17:44

RT @kisaragi_mimori: マーヤ「判決を言い渡す…特と見よ!(両腕を×印にクロス)」まりねの頭上から水がザバーッ! という古くてわかりにくいネタを一つ。 #coj
12-20 17:43

地方なんでCOJのコンプリートガイドをようやくゲット
12-20 17:38

妻に制作を依頼されて作った緑単ジークを試してきた。ホークアイショットと鎮静剤で-6000をばら撒く、はずでしたが普通に回ってしまって鎮静剤(゚⊿゚)イラネになってしまってる。
12-20 15:57

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/517-f1195c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj