デッキが迷子

12/22のツイートまとめ | main | 12/20のツイートまとめ
12/21のツイートまとめ
yuri_vintage

@bakudan979 顔だけは出せそうです。
12-21 23:35

そう言えば、何かと噂のグルーヴコースターACやってきたけど、音ゲーって言うよりはリズムゲー+覚えゲーですかねぇ?
12-21 16:46

今週約40戦中先行はたった3回。そりゃ後攻でも戦えるデッキを考えるわ。統計を取れば五分五分なんだろうけどね。 #COJ
12-21 16:41

@Makaru_G 黄色を始めるとなると毘沙門とミカエルとジャッジ揃えろから始まってしまうので、早々に挫折しそうなんですよ。それだったら赤緑で現実的なところから対策とプレイングを学んでほしいと友人には期待するばかりです。
12-21 16:35

@Makaru_G プロモのヴァイス・ヘルメスのほうですか?新規で始めるひとにはなるべくプロモは薦めたくないですね。獅子猿なんで絶対使いたいですヨコセ!だったら渡しますけどwww
12-21 16:20

他にも思いついたらメモっていく予定。対策が思いつく限りまだ安心な環境な気もするけどな。
12-21 16:17

友人向けメモ:安価で出来るマーヤ対策赤:ランサー+プレス緑:ホークアイショット+重ユニット黄:青:ヘカテー+ムーンセイヴァー青は結構厳しいかもな。黄色?何も思いつかん。フォトン2回使わないと落とせないし。現実的なのはトールハンマー+タイタンの鉄鎖+ランサーなんだよな。
12-21 16:15

@E_OTOKO_ 未だに当たったことないんでいないのかな。と思ったんですけどいたんですね。大体動き方は仰ってるとおりです。
12-21 12:28

まさかの赤黄で悪魔デッキ #coj http://t.co/6FdZUghLZV
12-21 11:10

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/518-d6d976ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj