デッキが迷子

12/25のツイートまとめ | main | 12/22のツイートまとめ
12/24のツイートまとめ
yuri_vintage

だが、C5にいるマーヤベリアルは許されない。俺はいいけど初心者狩っても自分のためにならないし、初心者離れる原因にもなるから今すぐランク上げることをおすすめする。
12-24 22:09

4戦連続先行4ターン目ベリアル召喚。俺は死んだ。そうか相手のブン回りを見てたかー。
12-24 22:07

RT @atyamasu_bot: 【拡散希望その2】会場に来れないあなたには、な、なんと。新年あちゃますによる池袋近辺での手渡し販売も行います。郵送も数が多くなければがんばります。値段は800円プラス送料。手渡しの場合は800円のみ。早々に部数確保したいので、希望…
12-24 06:17

RT @atyamasu_bot: 【拡散希望その1】コミケ2日目の30日、ジムノペディアより頒布される本に原稿用紙15枚位の記事書きましたー。こんなのが7pほど。ちょもすによる解説記事や、ちゃみあーさーによるデッキ解説もあってかなーりお得!続く。#COJ http…
12-24 06:17

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/520-7dee63c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj