デッキが迷子

01/19のツイートまとめ | main | 01/16のツイートまとめ
01/18のツイートまとめ
yuri_vintage

@Makaru_G 僕は、偶然でも強カードを手に入れてしまった場合はとりあえずは何も言いませんね。初めからこれが強いあれが弱いと決めつけてしまうと自分たちの感性を押し付けてるみたいですしね。使い方がわからなかったら調べるか聞いてくれるかしたら、うれしいですね。
01-18 23:31

しかし、「俺氏、忙しすぎてCOJできず」って状態が続いてるのでそろそろ禁断症状が出てくる。
01-18 22:40

補足:急ごしらえ。解決時に手札が3枚以下の場合2枚ドロー。4枚以上は1枚ドローというカードCOJで似たようなカードを上げるとするなら学びの庭だろうか。
01-18 22:39

一番最初にみたのはガンダムウォーの時だったな。当時急ごしらえって強カードが構築済スターターで再録された時にそんな書き込みがあったなーって
01-18 22:36

どこのカードゲームにでもある「初心者は強カードをもっちゃいけない」という謎の風潮。
01-18 22:32

RT @mekemon: 気がついたら電波ソングビンゴ作ってた。 http://t.co/tDuYQeBkDj
01-18 14:30

@taiga4112 単行本買えってw
01-18 00:12

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/542-e6a4d51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj