デッキが迷子

01/21のツイートまとめ | main | 01/18のツイートまとめ
01/19のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kamenn00: 三条とか燕とか分水とか書いてあるよ絶対絶望少女の舞台は新潟か!!!! http://t.co/TvqnR4p8AK
01-19 20:56

【悲報】俺氏、ミライダガッキの画面が低すぎて全く見えず。
01-19 16:51

@o_miso46 他にも不具合見つけたから不動産屋にあげてきたwwwwww
01-19 12:42

@E_OTOKO_ TCGって基本新しいカードセットが出ることで成長していくコンテンツなので永遠に未完成。新しいセットが出てルールとの整合性取れなくなるってのは当たり前と考えています。それをユーザーが未完成で文句が出るのはちょっと考えものですね。
01-19 12:13

トイレの枠外れたンゴwwwwwww http://t.co/9V0leyqyLV
01-19 11:44

どこまでが未完成でロケテなのか。っていう判断がメーカーとユーザーでズレが生じている RT>
01-19 11:05

RT @nishinotatami: 「ユーザーに未完成品を押し付けやがって、そんなことが許されるとでも思っているのか!」とサポートセンターに怒鳴りつける新人TCGプレイヤーを想像した。
01-19 11:02

RT @satsuki_azalea5: COJロケテ長いなーもう半年以上ロケテしてない?そのまま公式大会開いちゃうとか斬新だわー #coj
01-19 11:02

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/543-7fbbb18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj