デッキが迷子

01/27のツイートまとめ | main | 01/25のツイートまとめ
01/26のツイートまとめ
yuri_vintage

@E_OTOKO_ 名前の読み方がカタカナとひらがなの違いですけど残念な侍デッキでした
01-26 15:28

@E_OTOKO_ マッチングありがとうございましたー
01-26 15:21

メガジョーのひとだー
01-26 15:10

@iocojat お気になさらずに。無保証とあったのでデッキのヒントがてら遊んでみます。
01-26 13:02

@iocojat 新機能実装お疲れ様です。内容は無保証となっていますがこうなる場合はバグでしょうか? http://t.co/MaMQQNuBKL
01-26 12:50

ゴスロリっ娘が気になります(錯乱)
01-26 12:44

それ着てキャプテンハーロックかよwwwwwwうめぇしwwwwww
01-26 12:39

@Makaru_G 気になってたのは川中美幸氏ではなくて水木アニキの左上に座ってるあれです。
01-26 12:32

のど自慢に水木一郎と変な衣装の奴がおるな
01-26 12:25

イベントとなると侍デッキを使いたくなる症候群
01-26 10:43

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/549-1a1515a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj