デッキが迷子

01/29のツイートまとめ | main | 01/27のツイートまとめ
01/28のツイートまとめ
yuri_vintage

@nishinotatami 手札が続く限りORし放題かつ壮快なのはわかりますが、あまりに過ぎてしまうとソリティアと化してしまう。
01-28 23:47

@E_OTOKO_ 構文自体の削除が行わないでしょうね。やったとしてドロー珍獣のコストうpが妥当でしょうか。
01-28 23:37

ブロウアップを無駄打ちさせるプレイング。と思っても相手の展開力が強すぎて草不可避
01-28 23:01

@E_OTOKO_ ブロウはCOJでここまで脅威になるとは思ってもいませんでしたね。マーヤと組み合わせると6000まで沈黙するのはさすがに頂けなかったか。庭はエラッタ等かけにくいと思われるのでドロー珍獣のコスト上げるくらいしか思いつかないですね。
01-28 22:56

そろそろ貸していたマーヤ返してもらうかなぁ。使わないけど。
01-28 22:26

毘沙門やマーヤより学びの庭の危険性を理解してない方が多いようで……
01-28 22:26

RT @ryoushi_: 31日発売のカードゲーマーで1.1EXカード全公開だってさ。フラゲは任せろ
01-28 12:50

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/551-c91869e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj