デッキが迷子

02/11のツイートまとめ | main | 02/09のツイートまとめ
1.1EX1で
なんとなくデッキを考えてた。(イベント戦でしか運用できないレベル。)
APを上げたい方はTOPランカーさんのブログでも見てください。
これを書いてる時点でのメタはブレイブドラゴンか黄単です。


青緑スーサイド
やることは単純明快。己のライフを犠牲にしつつ殴り、ライフ3以下にしたら最後の門なり一筋の光明で何とかすればいい。

3色機械
緑を軸にスピードシャークと黄色の機械をタッチしたデッキ。高BPで殴り倒す単純明快なデッキではあるがコントロールには滅法弱い。
バリエーションで緑青赤も存在する。

で、「そろそろランクを上げろ!」と某氏に怒られてしまったのでぼちぼちランク上げをしていきたいと考えています。(現在B5)
イベント戦と人のデッキ調整ばっかりしてるもんじゃないですね。
| COJ | 23:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/565-ad01b4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj