デッキが迷子

02/14のツイートまとめ | main | 02/12のツイートまとめ
02/13のツイートまとめ
yuri_vintage

@stayon_theorbit 書いてからテキスト思い出して消したくなりました。ダークアーマーか(ユニットが生きていれば)ダークネスもありです。
02-13 23:30

話題のドラゴンを何とかする方法手っ取り早く:アレキサンダー手間はちょっとかかる:ソウルリーパーorエクトプラズム大分手間:ソウル・シックル一般人では不可能(に近い):相手の事故を誘発つまり時代は青……? #coj
02-13 23:16

最近忙しすぎてTCGできてない(´・ω・`)
02-13 22:25

恋のステロイドカラー#TCG用語に恋のを付けるとリア充
02-13 22:24

話はとんでもなく変わって緊急事態。社内で吐いて帰った彼がノロウイルスの疑いがあるとのこと。
02-13 22:01

@luvlisa6785 やっぱ、大戦でもそんなことを言う奴はいるのか。そういう奴に限って「自分の好きなデッキが勝てないのはおかしい」と言い始めたりするからとんでもなく自己中の厄介さん。
02-13 21:56

まぁ、ここでも愚痴ってSEGA氏ねとか言ってる奴は社会でも大した行動発言もしないのに陰で愚痴って進歩しないやつなんだろうな。と思いつつ。
02-13 21:48

駄目だったら、それに対抗するデッキを考える。SEGAに修正の要望を送る。それでも嫌なら辞めればいい。じゃない?
02-13 21:47

cojのハッシュタグが愚痴だらけで見る気しないな。いい年こいた連中がゲームで愚痴るってなんだろうなー。
02-13 21:45

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/568-f6a630bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj