デッキが迷子

02/16のツイートまとめ | main | 02/14のツイートまとめ
02/15のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 1/6くらいしか食えないと思う。3000gとかなんやねん。
02-15 19:39

@luvlisa6785 ググったらとんでもないカレーが出てきたどうしてくれる。
02-15 19:31

@night0123 そろそろ新潟県から除雪部隊(土木屋)を送り込んだほうがいいかもしれん
02-15 19:29

サガ25周年×??? http://t.co/6lja6wwTXd ロマンシング佐賀・・・・・・?
02-15 18:11

RT @TMR15: え!明日また雪なの?なんで?俺『WHITE BREATH』歌ってないよ... ( ;´Д`)
02-15 14:22

@luvlisa6785 全部雪のせいだ
02-15 12:48

RT @mugen6kiri: これが同時に流れてきて今ゲンドウポーズしてる http://t.co/mR9TTJPHg9
02-15 12:45

RT>あてつけにも程があるwww(「・ω・)「ガオー
02-15 12:10

RT @315meeko: 音ゲーは全く分かりませんが、ビーマニ?をしてる彼氏にストラップ手作りしました。彼チョコ嫌いなので。好きな曲も知らないのでよくやってる曲のデザインにしました!にしても今の音ゲーには段位なんてあるんですね、彼氏は確か六段です。 http://t.…
02-15 12:09

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/570-cc7d8551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj