デッキが迷子

02/18のツイートまとめ | main | 02/17のツイートまとめ
最近使ってるデッキ
こんなデッキ

cojdeck (1)

蟹とニードラーとアキレス腱伸ばしてる奴がでかくなるデッキなんだけどさ。
やることって単純。ブレイブドラゴンが入ってるけどあれはサブギミックと考えておいたほうが得策.

まず考え方としてはこちらの図を
バニラ

さっぱりわかりませんね。
デッキのメインとしてはニードラー中心に動いてると思ってください。
その時点でマリガンの基準がニードラーになります。ニードラーが出るまで頑張ってマリガン連射してください。

枠からはみ出るダーティークローはニードラーがいない時点で進化の土台かコストに使用してください。
ニードラーがいる場合は全力で殴りに行ってください。

ざっくり書いてみたけど、自分で調整してると言葉でうまく説明できないのも心苦しいところ。
その状況にあったプレイングを心がけてください。
| COJ | 23:13 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/573-42f4c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj