デッキが迷子

02/22のツイートまとめ | main | 02/20のツイートまとめ
02/21のツイートまとめ
yuri_vintage

GGXrdを見たそれぞれの反応です。「ディズィーいない・・・」「紗夢いない・・・」「ブリジットいない・・・」「カイのポニテー!!!!!111」一番最後はうちの妻が発狂してたものです。
02-21 23:20

@E_OTOKO_ GG2はカイがDTを捨ててディズィーと合体してシンが生まれる話です(真顔)
02-21 23:13

尚、ななしたんには残念なお知らせ。GG2でディズィーは封印されてるからXrdで出てくるかどうか不明。と
02-21 22:19

っつーことはGG2の面々がプレイアブル化もありうるってことか。
02-21 22:17

XrdってGG2のあとの話なんだねー。いきなりシンが出てきてびっくらこいたわ。……大半の人がGG2を知らないだろうと思うけど。
02-21 22:15

ギルティやりに行こうかしら。
02-21 20:24

ネガキャンするより如何に人に薦めるか。考えたいな(cojのハッシュタグ見ながら)
02-21 12:23

RT @pawn360: バニラの状態で遊んで面白さを感じられないシステムは、ゲームとしてはダメダメ
02-21 11:11

デッキは開発してる時が一番楽しい http://t.co/Kq9RItkk2V
02-21 00:38

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/577-3388922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj